ラ・パルレメンズの脱毛<電話取材で実態調査>

こんにちは!
編集部のMr.バンブーです。

今回はメンズの脱毛に関して、その実態を調査してきました。

少しでもご参考になれば幸いです!
ぜひ、最後まで読んでくださいね~♪

◆今回調査したメンズエステ「ラ・パルレ」について!

「ラ・パルレ」は30年以上も前から、男性に特化した
施術メニュー提供してきている、いわばメンズエステの
老舗的存在。

歴史の長さは、ノウハウやデータが豊富と言うことだけではなく、
それだけの間、男性の顧客に支持されているということでも
あります。

◆「ラ・パルレ」について気になること…その1

まず、メンズエステでは「脱毛」「ニキビ対策」「しわ・たるみ対策」
「痩身・メタボ対策」の豊富なメニューが実施されています。

それぞれの特徴や料金、利用者の口コミなどはサイトで事前に
しっかり確認できます!

◆「ラ・パルレ」について気になること…その2

これは有名なニュースだったので、ご存知の方も多いでしょうが、
2008年、当時の運営会社が経営不振に陥り、一時倒産の危機に!

しかし美容業界の第一人者・たかの友梨氏が筆頭株主となり、
危機を回避。

その後は別のグループ会社となり、現在は運営の心配はないよう
です。

◆メンズエステを利用する場合、どういう点が気になるのでしょう?

ここで少し全体的な話しをすると…まずメンズエステへの先入観です。

「料金が不透明」
「悪徳業者に引っかかりたくない」

という印象がどこかにあって、利用を検討したいが、どの情報を信じて
いいかわからない…

などの声が多いようです!

そこで…具体的に、まとめてみました!

初めて利用をご検討の方で、気になるポイントは以下の通りでした。

・安全なのか。技術は確かなのか。
・料金は明確なのか。追加追加で結局、高額になったりしないか。
・執拗な来店の勧誘や商品販売などがないか。
・アフターフォローなどは万全か。やりっ放しではないか。

◆では「ラ・パルレ」の脱毛は実際、どうなのでしょうか。

改めて脱毛コースについて紹介するとともに、気になる上記の4つの
ポイントについて、利用者のコメントを集めて検証してみました。

■「ラ・パルレ」の脱毛は、痛くないらしい!…です。

スピード3D脱毛について、実際にある店舗に問い合わせてみると、
本当に痛くないし、お肌もしっかりケアして美肌に。

さらにジェルを使わないので、ベタつき感がないので、気持ちいいですよ
とのことでした。

1050円という格安の初回限定脱毛体験も、オススメされました。

■1つめ
「安全なのか。技術は確かなのか。」については?

「施術自体は、きちんと説明があり、わかりやすかったです。」

「施術の際も、こちらへの気配りのコトバや気遣いが感じられた。」

「変な言い方ですが、痛くないし気持ちよかったです。
 安心して任せられます。」

という声が集まりました。施術の安全性については、問題ナシと思われます。

■2つめ
「料金は明確なのか。追加追加で結局、高額になったりしないか。」
 については?

「もし不安なら、初回限定の体験脱毛で確認できます。1050円なので
 お得。」

「料金の説明はきちんとありましたし、その通りの金額だったので、
 まあ安心かも。」

「いわゆる、あとから聞いてなかった金額が、足されていることは
 なかった。」

と全体的に料金に関しては、特に不安に思われる要素はないようですね。

■3つめ
「執拗な来店の勧誘や商品販売などがないか。」については?

「確かに次の来店やいろいろな提案をうけるけれど、しつこいって
 ほどではない。」

「いろいろ奨められても、断れるレベルです。むしろあっさりし過ぎる
 くらい。」

「施術だけでなく話術もうまいので、ついつい…と思ってしまうが、
 絶対買わないと帰れないレベルではない(笑)」

と、まあ明確な意思表示さえすれば大丈夫かと。

■4つめ
「アフターフォローなどは万全か。やりっ放しではないか。」については?

「むしろ言われなくても、本会員になろうかと思いましたから。行って
 よかったです。」

「もしあとで肌があれたりとかした、ら言ってきてくださいと言われました。」

「施術前にきちんとこちらの状態、アレルギーなどにも気を配ってくれました。」

と施術前から後にかけて、安心できるコメントが。合格レベルだと思われます。

◆総合的に評価すると、「ラ・パルレ」の脱毛はオススメできる…
 との結果に!!

以上のことから判断して、初めて利用するにあたっての不安要素は、
クリアしているかと思われます。

また、実際に体験された方々のコメントは要約してありますが、
おおむね満足されている様子でしたので、「ラ・パルレ」の脱毛は
オススメ!してもよろしいいかと。

まだ不安があれば、電話や直接店舗で問い合せしてみましょう。
くわしくはコチラです!

この記事が、あなたのくらしに少しでもお役に立てば、うれしいです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
Mr.バンブーでした!

credo


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ