ダンディハウスの感想集めました!

「男性用のエステ、興味はあるけれど良くわからなくて不安・・・」

「安全性は?本当に大丈夫なの?」

そんなあなたのために、
メンズエステ「ダンディハウス」の感想を集めてみました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■エステに行ってからというもの、笑顔で人と話せるようになりました!
「自信は表情に出る」とよく言いますが、まさにその通りだと
 身をもって実感しています。

■自分を変えたくて、勇気を振り絞って行きました。
 ダンディハウスの脱毛はニードル脱毛なのですが、
「ニードル脱毛は痛い!」と、サイトや掲示板で見ていたので、
 初めは緊張しました。

 毛をピンセットでつまんで、針を毛の根元にさし毛を抜きます。
 気になる痛みはどうかというと、思ったほど痛くなかったんです。

 熱いとかビリビリするといった感覚は、ほとんど感じられませんでした。
(仕事の疲れか、途中で寝てしまいました)

 体験の時間は約15分から20分くらいで、思ったよりあっという間でした。
 驚くほどリラックスできたので、また行こうと思います。

■ヒゲの濃さがずっと悩みだったので、思い切ってダンディハウスへ
 行くことを決めました。

 いい大人、しかも男がエステなんて…と、正直不安でしたが、
 いざ行ってみると男性ばかりで安心しました。
 
 悩みの種だったヒゲも、以前より圧倒的に薄くなったので、
 行ってよかったと思います。

■昔からヒゲが濃くて悩んでいました。

 ダンディハウスでヒゲの脱毛をしてから、コンプレックスがなくなり、
 鏡を見る機会が増えました。

 前はあんなに嫌だったのに。

 この間、久々に会った友人から、

「ずいぶん顔が明るくなったね。前より若く見えけど、何かしたの?」

 と、うれしい言葉をかけてもらいました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分に自信がない、自分を変えたい・・・

そう思っている男性、実はとても多いんです。

ダンディハウスのエステが変えてくれるものは、外見だけでは
ありません。

⇒利用者満足度総合1位が、
 感想の良さを実証!詳細はコチラ

credo


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ